2016年11月25日(金)

たかが8キロ歩いただけなのに

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

道路が凍ってたら自転車危ないかなと思ったけど、全然大丈夫でした。
でも朝は寒いので、この冬初のイヤーマフと厚手の手袋着用!

一昨日歩いた距離は、ちょこちょこお店とか入ってたから、実際はもう少し距離があるんだろうけど、地図上で測ったら約8キロ
たったそれだけなのに、歩き方が悪かったのか、脛やら足首やら腰やら…痛い(-_-;)
でもさーなんか情けないよね。

歩くのは問題ないけど、レッスンは止めておいた方が良さそうだな。
そしたら風呂に行くのも面倒になっちゃって…
ジムが営業日なのに2日も続けて家風呂だなんて、勿体ないけど仕方ない!

夕食も昨日のおでんが残ってるから手間なしだし、休みます。

写真は先日ヤクルトから購入したダブルベリーのパウンドケーキ

酸味があって美味しいよ! 

Comments