2016年11月24日(木)

11月の雪

Category: / 0 Comments: Post / View

54年振りの11月の雪。
仕事休みで良かった〜\(^O^)/
本当は出かけたいところだったけど、あまりの寒さに断念。
体調もイマイチだったので、夫を送り出した後暫く例を腹の上に乗せてウトウトしてました。

今日は一日べったりの麗♡ 

それでも午前中に、ちょっと気になる事があったので近所の医院へ
心配していたひとつは大丈夫そうだったけど、来週別の医院へ行かなくちゃ!

出掛け序にスーパー寄って、ちょっと買い忘れたものを購入。
お掘るは久々に焼き芋食べました。
ホクホクで美味しい♪

ジム、本当は夜T西君のGFに参加しようと思ってたけど、寒いし昨日の長時間歩きで下半身疲労してるし、風呂も今日は夫の通うジムが休館日なので、久しぶりに家風呂にお湯はりました。

夕飯はおでんと炊き込みご飯。
これから鍋率が高くなりますね。

Comments