2016年11月29日(火)

一週間でGP4本

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜夜中に洗濯物をベランダに干したけど、今朝は夫のネルのパジャマ以外乾いてて助かりました。
気温も大事だけど、風が無いと乾かないから、昨夜は丁度良い風だったのでしょう!

午前中に銀行の用事と買い物下拵えを済ませ、1ヶ月ぶりの火曜日本駒込へ

U村君、GP45、参加者23名
January16
1. WARM-UP / Someone / Kelly Clarkson
2. LEGS / Rock This Party (Everybody Dance Now) / Bob Sinclar & Cutee B feat. Dollarman, Big Ali & Makedah
3. CHEST / G.D.F.R. / Flo Rida feat. Sage the Gemini & Lookas
4. BACK & LEGS / Love Me Harder / Ariana Grande & The Weeknd
5. MORE LEGS / Close Your Eyes / Scooter
6. CORE / I Bet My Life / Imagine Dragons
7. STRETCH / Hold My Hand / Hootie & the Blowfish
U村君はリードが上手なので、参加してて安心できるわ。

最近あまりGroupPower参加してなかったのに、この一週間でなんと4本も!
先週地元火曜日H篭さんGP45
地元土曜日Y本さんGP60
地元月曜日Y本さんGP45
本駒込火曜日U村君GP45
今週はたまたま自分のスケジュールや担当者的に当たったからなんだけどね。
いつもは地元火曜日は翌日仕事だから早く帰りたいし、地元金曜日のWさんGPは次のGFに参加しようとすると2本はきついし…
土曜日は地元でGP60あるけど本駒込行くことが多いし、adidasボクシングの後にあるけど、色々慌しいから嫌だし…中々出る機会がないのよね。
レッスン自体は良いんだけどねー

O屋さん、ステップシンプル30、参加者13名
O屋さんは営業トークだとしても参加をとっても喜んでくれるので、参加しがいがあるの♡
30分のシンプルだけど、今週はエルビスもあったりして楽しい♪
やっぱりステップって好きだなー♡

でも今年は年末にイベントが無い限り、火曜日本駒込は行かないかな?
どうせならGPはU村君の時に出たいけど、12月は来週だけで2週続けては…だし

地元に戻り、セブンイレブンでスイーツ物色
新発売のコレにしてみたけど、餡と苺とクリームと好きな組合せなのに、不味い訳じゃないけど、イマイチでした。
多分中の寒天の食感がイマイチだったのかな?

苺ミルクの和ぱふぇ 

Comments