2016年11月30日(水)

ファミマとライザップのコラボ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝9時の気温がひとケタなので厚着して自転車通勤。
でも帰りは暑いくらいでした。

社用でコンビニに行きましたら、昨日お友達が投稿していたライザップとファミリーマートのコラボ、低糖質のスイーツが売ってました。
プリンとかもあったけど、今日はチョコケーキを買ってみました。
かなり美味しいです。
今度は他の物買ってみよう!
でも…糖質ゼロではないのよね(笑)

ふんわり食感チョコチップケーキ♪ 

本日ジムの首都圏店舗は全て休館日です。
水曜日…K田さん♂のレッスンがないのは悲しいけど、忙しなくないのは嬉しい。
会社帰りに会社とは反対方向の肉屋で揚げ物を購入。
たまには良いよね。
家にはキャベツもあるし、後はお味噌汁作ればOK!

更にシャンドワゾーに寄って、クリスマスケーキを予約しちゃいました。
クリスマスケーキを予約するのって初めてです。
今から楽しみです\(^O^)/

Comments