2016年12月3日(土)

ウズナオムオム

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やはり朝になったら喉の痛みは増してました。
それ以外は元気なので、うがいいっぱいして、なるべく口の中を乾かさないようにします。

お天気が良いので洗濯いっぱいして、昼過ぎから本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
今月のコンビネーション
顎とお凸にジャブジャブ、お腹にストレート
ジャブ、避けてアッパー、ワンツー、アッパーアッパー、最後にもう一度アッパー
何度も何度も汗を拭っても零れ落ち、いやー汗止めのバンダナでもした方がいいかしら?って位、汗ビッショリ!
終了後ストレッチしたくても汗ビッショリすぎて、シャワー行かないと無理。
たまには次のGPも出たいんだけどね。

店を出て、予てより行きたいと思ってたカフェ「ウズナオムオム」へ
満席だったけど、空いたら電話くれるシステムで、隣のコンビニ見てたらすぐに電話があった。
カウンター席で、目の前にリキュールとか並んでるのがオシャレ。
おからパンケーキと迷ったけど、見た目的に綺麗な今月のパンケーキにした。

ピスタチオと木苺のクリスマスパンケーキ☆ 

パンケーキは焼き立てで、小さめのが4枚重なってます。
クリームはかなり甘さ控えめで、甘さは添付の練乳かけるのね。
見た目も可愛いし、美味しいし、満足満足!
毎月違うパンケーキって…ヤバいじゃんねぇ(笑)

テンポは細長く、2人掛けのテーブル席3つ(補助席使用で3人)カウンター4席
ベランダにも2人掛け1席
あと見れなかったけど、外階段から2階もあるみたい。
それと六義園が見える屋上。
何にせよ、本駒込への通り道だから、また行きたいと思います。

地元に着いて夫と待ち合せスーパーで買い物。
今夜はアヒージョとカプレーゼ
美味しかった\(^O^)/

…ところが、食べたものが悪いのか?風邪のせいなのか?食後暫くして急激に腹痛が…
暫くトイレに籠りました。
何とか落ち着いてホッとしたけど、明日は大人しくしてます。

Comments