2016年12月4日(日)

真っすぐにゃー

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜夕食後暫くして突然の腹痛。
暫くトイレに籠る。
アヒージョが油濃かったからか食あたりかわからないけど、多分風邪による方かと…?
結局リバースして少しスッキリして、寝る頃にはお腹は多少痛いんだけど出る方は落ち着いて、そしたら疲れてたのか明け方目覚めたものの、二度寝で起きたのは9時過ぎてました。

食欲もなく、白湯を飲みながらグダグダして、昼過ぎ少しお腹空いたのでちょっと食べて、やっと着替えて買い出し。
ちょっとお腹が心配だったけどジム風呂行って温まり(サウナは止めておいた)
風呂からあがって着替えたらトイレ行きたくなって…何とか無事でした(笑)

夕飯はお粥にしましたよ。

杏は床で寝転がるのに真っすぐ腹這いになります。

ストレッチ兼ねてます? 

Comments