2016年12月9日(金)

抹茶と小豆のミルクレープ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

師走の金曜日、今日を含めてあと4回
ジム、23日は祭日で短縮営業につきWさんレッスンはカット、30日は年末年始休業
なので今日と来週の2回だけなんだけど、うっすら調子が良くないので無理はしないよ。

会社から真っすぐ帰宅して、麗&杏にご飯あげて、洗濯物畳んで、整形外科へ18時前に滑り込みセーフ!
18時過ぎると料金が高くなるからね。
腰と首の牽引して、ジム風呂へ
18時半位は空いてるなー
誰とも挨拶せず(笑)

ドトールの割引券があったので、久々に行ってみた。
最近コーヒーだけだったらマックやコンビニの百円コーヒーで充分だし、ちょっと甘いモノったらスタバに行っちゃったからねー
コーヒーと何食べようかなーってショーケースを見たら、これ美味しそう♥

アンコとクリームって合うわぁ☆ 

最後に閉店間際のデパ地下で惣菜買って、今まで食べた事ない店のだったけど、美味しかったよ♪

Comments