2016年12月17日(土)

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのが午前2時近くなので当然朝寝坊で8時過ぎに起きました。
夏は暑いから目が覚めるけど、冬は布団の中が暖かいもんね。

昼過ぎに本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号5
いつもの最前列センター左
今日も汗ビッショリ!
来週は地元から夜の本駒込の予定なので、このレッスンは今年最後!
今年もよく汗かきました。

帰宅して、洗濯して再び外出
さいたま新都心へ
映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を観るためだけど、序にさいたまアリーナ前の欅広場のライトアップを見学。
クリスマスマーケット開催してて、でも見てるとすぐ店員さんが寄ってくるので面倒で退避。
一回りしてコクーンへ移動。

コクーンでまずは腹ごしらえ。
先月秋葉原で食べたローストビーフ丼が美味しかったので、店は違うけどフードコートのローストビーフ丼専門店へ
美味しかったけど、先月は奮発して和牛のにしたので柔らかさが違った。
その後は映画が始まるまで別行動でチョロチョロして…

スターウォーズシリーズのエピソード4のちょっと前で、デススターの設計図を盗むって話。
戦闘シーンは今までで一番凄かったし見応えがあったけど、ちょっと泣きそうでした。

エピソード4が見たくなった。 

Comments