2017年1月4日(水)

ドラッグストア20%OFF

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日からジムも通常営業で、水曜日夜のレッスンまで特に予定もなく…
年末年始に録画しまくったTVを観ながら午前中が過ぎ…
午後は今日から営業のオーケーストアで買い物して一度帰宅。

近所のドラッグストアで今年も1回限り20%OFFのハガキが来ていたので、いつもこの店で買うものと、いつもはオーケーストアの方が安いんだけど20%OFFだとこっちの方が安いものを買い溜め!
1万円近くになってしまったけど、リステリンとか当分持ちそう!

最近麗は歳のせいもあり寝てる事が多く、動いて可笑しなことをやらかすのは杏なので、杏の写真ばかり多くなってしまう。
なので今日は今朝のツーショット
私が起きたら私の寝床の隣でご挨拶の麗&杏

もっと仲良くしてね♡ 

他にも溜まった杏の画像

 私と背もたれの間

頭にガムテープ(笑)

 母を警戒する杏(12/31)

掃除スポンジ加えてきた♪ 

地元ジム初め
K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
出だしは好調、1ブロック目の払いからのターン、タイミングがわからなくて…K田さん♂は回らないパターンをやってくれたけど、来週は回ってくださいとお願いした。
回らなくてもつながるから良いんだけど、出来れば回ってみたいからね。
2ブロック目の手振りは怪しいけど何となく流して、3ブロック目の手振りは諦めました。
来週はもう少し出来るようになるかな?

T西君、GB45、参加者13名
January15
1. WORM-UP / YOU AIN'T SEEN NOTHING YET / BACHMAN-TURNER OVERDRIVE
2. SKILLS / ROYALS / LORDE
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC

Comments