2017年1月5日(木)

イタリアンからのレッスン

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日から夫は仕事始めです。
久しぶりの1人の時間、夕方から出かけるので朝の内から夕食の準備。
冷蔵庫の中も通常モードに戻すべく、午後一でスーパーへ
ちょっと出ただけなのに、風が強くて寒い〜

かなり厚着して外出。
マンションの入り口で夫と遭遇。
社内での新年会があり、いつもより2時間も早く帰って来た。

今日は浦和でY美さんと新年会
しかしY美さん、運動不足解消で新年会の前にレッスン、その後もレッスン参加したいというので、じゃあ私も明日も休みだし参加しちゃおうって事で、リュック担いで行きましたよ。

予めチェックしていたイタリアン
開店の5時半から入ったけど、店を出る7時過ぎまで客は私達だけでした。
駅からちょっと離れているのと、早い時間だからか?それともまだ新年だからかな?
レッスンを控えているのでアルコールは無し…
でも酒に強いY美さんはカシスオレンジ飲んでたけど、私はグレープフルーツジュース

水菜と鶏肉のサラダ
揚げ春巻
春雨サラダ
3種の前菜盛り
パスタはSサイズがあるのが嬉しい。
Y美さんはナスとベーコンのトマトソース
私は梅とシラスの和風パスタ
和風パスタがまさかのニンニク使用で、ガム噛みまくったけどちょっとヤバかったかも(笑)
レッスン前にコーヒーも飲みたかったので、このお店でも良かったけどジムに近いミスドに移動してコーヒー

パスタ居酒屋ブラット  

ジムの浦和店
O塚Mさん、GF45、参加者25名
October11
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo / October11
5. FIGHT / Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev / October11
6. SUPER BOX / Whip It / Devo / October11
7. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
8. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11

実は昨夜からお腹の調子が悪くて、昨日は出なかったのだけど、今日の昼間に沢山出たから(笑)安心してたら、夕食後突然下痢状態…
レッスン前に「お腹の調子悪いから最悪退出するかも」って申告して、結局大丈夫だったけど、思い切り跳んだりすると出そうな気がして思い切り動けませんでした(笑)

Comments