2017年1月10日(火)

パンケーキ強化月間

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

年末年始休み最終日
去年の9月以来放置してて、酷いことになってる髪を何とかしに美容院へ
途中何度か前髪切り、部分染めも2回ほどしたけど、そんなのじゃ追い付かないほど酷い。
やっと予約して王子まで行ってきた。

自分では見えないけど「後ろは染め甲斐がある!」って…
カットはまた冬限定のショートにしようか迷ったけど、ロングの方が運動するには纏めれば楽なので、揃えてすいただけにした。

終了後、もう今月は開き直ってパンケーキ強化月間にしちゃえと、比較的便利な秋葉原へ
秋葉原の昭和通り口に降りるのは久々。
以前秋葉原で4か月程仕事した時は昭和通り口に出るには一度総武線のホームに出たり、上り下りが面倒だったけど、凄く便利になった!
目指すはヨドバシカメラの上階にあるレストラン街。
The French Toast Factory
フレンチトーストも美味しそうだけど、初志貫徹!
パンケーキにしました。

キャラメルバナナパンケーキ 

ここのパンケーキはアリオのメレンゲと同じタイプ
フワフワ感が好きなんだけど、どうもこのタイプは最後ちょっと辛くなる。
大好きだけど生クリームとの組合せが飽きるのかな?
南大沢で食べたのも同じタイプだけど、生クリームが乗ってなかったからか余裕だったんだけどな。
次回どこかでパンケーキ食べる時は、フワフワタイプじゃいないのにしてみよう!

ヨドバシの1Fや駅前で色々スイーツ売ってたけど、さすがにテイクアウトでも食べる気にならず真っすぐ帰宅でした。

ジムはトレーニングも考えたけど、日曜日にGBやってるし、明日から久々の出勤だし、って事で体力温存でいつも通りの長サウナ

さて明日、色々不安だなー(笑)

Comments