2017年1月15日(日)

カレンダーその後

Category: / 0 Comments: Post / View

すっかりノンビリになってしまった日曜日の朝、何とか7時台に起床です。

母のパソコン新調で、結局また行かねばならず…
その前に昨日お急ぎ便で注文したマウスが届いてから出かける予定が中々届かず…
結局夫は先にジムに行き、私がジムに行く前に届きました。

1月8日にアップした杏がカレンダーの画鋲に興味を持った件。
結局剝がされてしまいましたよ(-_-;)
でもこの場所にカレンダーはあると便利なのです。
本当は年間1枚のカレンダーがいいのですが、4つ角を止めるとなるとどんなに上に貼っても下の画鋲は届いてしまいそうなので、捲るタイプのにしました。
これなら止めるのは一ヶ所で、さすがに届きません。

試みるも届かず不満気な顔(笑) 

今週も日曜日のジムはGroupPower
H篭さん、GP60、参加者8名
先週より少ないけど、このままだと来期は違うレッスンになりそうだけど、取りあえず空いててやり易い&時間的&運動のバランス的に丁度良いので、なるべく参加しようと思ってます。
1. WARM-UP / If You Go / John Secada / October11
2. LEGS / Show Me How You Burlesque / Christina Aguilera / October11
3. CHEST / Only Girl ( In The World ) / Rihanna / October11
4. BONUS BACK&LEGS / Sky High / Jigsaw / October11
5. TRICEPS / Loca / Shakira / October11
6. BICEPS / The Time ( Dirty Bit ) / The Black Eyed Peas / October11
7. MORE LEGS / Where The Streets Have No Name / U2 / October11
8. SHOULDERS / Operation Blade / Public Domani / October11
9. CORE / Stay The Night / James Blunt / October11
10. STRETCH / Hold My Hand / Muchael Jackson and Akon / October11
H篭さんってもしかしたら音取るのが下手なのかな?
入りが遅いのが何回かあるのよね。
でもまあいいや(笑)

Comments