2017年1月22日(日)

足の付け根の筋肉痛(>_<)

Category: / 0 Comments: Post / View

寒くて中々布団から出れなかった日曜。

寒いけどスムージー飲んで、昼前にスーパー買い出し行って、そこで焼き芋買って夫と半分こして、チーズピザも買ったのでジムに行く前に食べて〜

陽射しは暖かいのだけど、何故か部屋の中は寒くて、それでも暖房付けないので、身体は厚着で対処できるけど、手が冷たかった。
家の中で手袋もね〜(笑)

相変わらずパソコン前に座る私と背もたれの間がお気に入りの杏。
後から見たら面白い状態になってた(笑)

後ろ足が揃って出てる(=^・^=) 

O崎さん、GP60、参加者10名
1. WARM-UP / Perfect / One Direction / October16
2. LEGS / La Mordidita / Ricky Martin feat. Yotuel / October16
3. CHEST / Dirty Little Secret / The All-American Rejects / October16
4. BACK & LEGS / Invincible / Kelly Clarkson / October16
5. BONUS TRICEPS / Funk It Up / T.O.F. / October14
6. BONUS BICEPS / Can’t Hold Us / Macklemore & Ryan Lewis / October14
7. MORE LEGS / Only Time Will Tell / Asia / October14
8. SHOULDERS / Soldiers / Steven / October14
9. CORE / Best I Ever Had / Gavin DeGraw / October14
10. STRETCH / Brave / Sara Bareilles / October14

木曜日のパーソナルでやったウチもの後遺症で足の付け根の筋肉痛が半端ないのだけど、レッスン終ってストレッチしてる時I塚君に言ったら「それはいいですね!」って…
まあ効いてるって事なんだろうけど、かなり痛いです。
GP60を定期的にやるのはかなり久しぶりだけど、続ければ小筋群も鍛えられるかな?

Comments