2017年1月21日(土)

パンケーキ友の会

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝時間午前2時につき、起床は8時過ぎでした。
あれこれやって昼過ぎに本駒込へ出発。

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
もちろん最前列センター左
今日はY里ちゃんも2度目の参加
前列センター付近2列目位まで女性ばかりでした。
前進ジャブクロス×2、下がってジャブクロス、捻ってクロス×3
今日も汗ビッショリで、終了後のストレッチもする気にならず、湯船で軽くストレッチでした。

パンケーキのウズナオムオムの画像をアップしたら、Y里ちゃんも行きたいって言うので、今日は終了後2人でパンケーキ♪
マンスリーパンケーキは先々週食べたので、今日はアンズとマスカルポーネにしました。
Y里ちゃんはベリーと3色の生クリーム

今まで3品食べたけど、どれも当たりでした\(^O^)/
しかし先に出てきたコーヒーが冷めちゃったので、今度から一緒に持ってくるようお願いしなきゃ!
あと店の構造上、足元が寒いのよね。
一応ひざ掛けはあるんだけどね。
狭い店なので、ジム帰りのリュック持ちには置く場所が大変です。

今日も美味しかった♡ 

色々お話しして、あっという間の1時間半でした。
Y里ちゃんは通常土曜日タップダンスのレッスンに通ってるので、adidasボクシング参加はせいぜい月一なんだけど、ウズナオムオムはマンスリーパンケーキもあるので、レッスン参加時はパンケーキ食べましょうって事で、パンケーキ友の会?発足です\(^O^)/
でもウズナオムオムに限るんだけどね。

お腹いっぱいで、この後母の処まで行かなきゃなので、腹ごなしに歩いて行きました。
約30分位かな?

またもや母のパソコンお助け隊で、夫が先に行ってて、あまりお腹空いてないけど夕飯は蕎麦屋で出前取ってもらって…
私は天ざるにしたけど、3分の1は夫に食べてもらいました。
母は鍋焼きうどん、夫は鴨南蛮蕎麦でした。

Comments