2017年1月26日(木)

杏を追い出す麗

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

お友達とランチの約束をしていたのですが、昨夜の時点でおともだち体調不良につき、延期となりました。
風邪流行ってますね。
私も気を付けねば…

今週の平日休みは2日共予定があったので、ある程度用事を会社帰り等に済ませていたので、今日は暇になりました。
天気も良いのでデニム等、厚手の衣類をまとめて洗濯しました。
乾くの早くて助かります。

さて、杏が日向ぼっこでお昼寝してました。

羨ましい柔軟性☆ 

そこに他で寛いでた麗がやってきて、杏を舐めはじめました。
これが凛麗だったら、そのまま一緒に団子になって寝るのでしょうが、そこはイマイチなお二方…
いたたまれなくなった杏は尻尾を巻いて逃げ出しました(笑)

 情けない尻尾です(-_-;)

昼間ダラダラ食べてばかりだったので、風呂だけも考えたけど、トレーニングとGF
筋トレは一昨日と同じ下半身3点セットと腹筋、今日はバーにぶら下がって膝上げるの10回やったけど握ってる手の方が限界だった。

T西君、GF45、参加者8名
1. WARM-UP / Movin / Mohombi feat. Caskey, Birdman & KMC / October16
2. BOX Bad Girls / MKTO / October16
3. MUAY THAI / Music Is / Tuneboy & Stephanie / October16
4. KICKS / Daddy / Psy feat. CL / October16
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Are You Gonna Be My Girl / Jet / October16
6. SUPER BOX / Be Good To Yourself / Journey / October16
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Twerk It Like Miley / Brandon Beal feat. Christopher / October16
8. COOL DOWN / Stitches / Shawn Mendes / October16
2スタは狭いので目の前でT西君が横向いてパンチ打つ見本見せてたけど、結構綺麗なフォームしてるなーって改めて思ったよ。

Comments