2017年1月27日(金)

東京ラスク

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝、自転車に乗る時イヤーマフを忘れたのに気付きましたが、今日は暖かくなる予報だし…ってそのまま出発!
でもやっぱり朝は冷たかったので、直線距離はフード被りました。
フードって横見たり振り向いたりする時見難いのよね。

会社帰りに胃腸科外科寄って、いつもの薬処方してもらう。
患者さん誰もいなくて…この医院大丈夫なのか?
先代院長の時は結構混んでたんだけどね。

さて先日東京駅で購入した東京ラスク
名店街は他にも色々買いたいものあって、通勤で毎日通ったら大変な事になってたわ。
オレンジと名がつくとつい買ってしまう「アールグレイとオレンジピール」
もうひとつはバレンタイン仕様の「ラズベリーショコラスク」
どちらも正解の美味しさでした♪

バレンタインまではもちません(笑)

さてさて金曜日のジム
GF60どうしよう?
昨日もGF45やったし、明日はボクシング、日曜日も浦和でGF60の予定で、月曜日もイベント…だったらGP45に参加すればとも思うけど、気乗りしない。
で、結局風呂だけにしてしまったのでした。

Comments