2017年2月1日(水)

潰して乗るのが好き

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

珍しく月曜日に続いて忙しく、オマケに初めての書類も有ったりして訳わからなくてイライラ〜
まあ何とかして、後はN美さんお願いしますって感じで(^▽^)/

しかし麗も杏もハウスを潰して乗るのが好きなんでしょうね?
中に入った方が暖かいと思うのですが、まあ日光浴も兼ねてるからいいか!

  

K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
ゴールドとかでやってるイントラさんが来てて、動き見たかったけどそんな余裕なし(笑)
今週はまあまあ出来た方だと思うけど、通しになるとスピードアップでやばー
もう冷や汗も含む汗ビッショリで、何気にジャンプ動作も多かったので疲れました。
でも楽しい♪

T西君、GB45、参加者23名
なんと満員御礼\(^O^)/
しかし今週も最後尾センターは取れず、順番だから仕方ないけど、ちょっと前までずっと定位置だったので残念!
T西君、満員御礼にテンション上がって、必要なこと言わないで歌ってばかりだし、間違えるし(笑)
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar
6. INTEGRATION I / Know You Want Me (Calle Ocho) / Pitbull / July15
7. CARDIO BLAST / Jumper / Hardwell & W&W / July15
8. MOBILITY / Love Someone / Jason Mraz / July15
いつも水曜日の帰りは、フロントに上がる階段が辛い。

Comments