2017年2月2日(木)

自分の常識は他人の常識ではない

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

風が強くて寒すぎ〜
今日は都心に出てお友達とランチ予定だったんだけど、昨日の時点で時間が合わなかった事に気付き中止!
私はランチ=12時前後からだったんだけど、お友達はもっと遅い時間を希望していて、それだと他の用事がヘビーだったので仕方ない。
それはそれで問題なかったんだけど、中止にしましょうの連絡の返事にアレコレ言い訳してあって、何だかとっても面倒になっちゃいました。
最初に時間を確認すべきでした。
タイトルのように大袈裟な話ではないけど、自分では常識でも通用しないんだと…

そんな事も有り、他の用事もすべて面倒になってしまい、結局外出は近所のスーパーだけでした。
風が強いから自転車も避けたくて(昨夜風に煽られた)

麗も寒かったとみえて、私がソファに座ってる時はずっと一緒でポカポカ
杏はひとりで毛布に潜ってる(笑)

 

寒い中自転車でジムに行く気も失せ、夫の通うジムも休館日だし、家で正月以来のお風呂を沸かしました。
夕食はクリームシチュー、暖まりましたよ♡

Comments