2017年2月7日(火)

MICASADECO&CAFE

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日も天気は良いけど風が強くて寒いよ〜

朝のうちに夕飯の下拵えを済ませる。
そうすると帰ってから焦らなくて済むからね。

まずは地元のメインバンクへ
ちょっと手続きでわからないことがあったので、だったら直接行った方が早いかと…
混んでると嫌なので時間に余裕をもって行ったのだけど、今日7日は特に何もない日なので空いていて、すぐに手続できました。

その足で電車に乗って原宿へ
今週もパンケーキ
もはやパンケーキめぐりが趣味になってきた。
今日のお店は原宿のキャットストリートを渋谷方面に歩いたところにあるMICASADECO&CAFE
バレンタイン限定パンケーキが美味しそうで、訪れてみました。
11時開店なんだけど、10分前に着いたら既に1人待っていた。

入店してからも席が完全に埋まる事もなく、土日だったら混むんだろうな。
先週のEggs 'n Thingsは並んだから念のために開店同時に行ったのだけど、午後からは混むのかな?
いつもパンケーキにはブラックコーヒーなんだけど、今日はラテアートが可愛くてカフェラテにした。
全然甘くなくて、これでも良いかもしれない。

左はチークリーム 

店を出ても12時前
渋谷まで歩いてみて、今月末渋谷で用事があるのでその後寄りたいと思ってるカフェを下見して帰宅。

午後は録画TV見ながらうたた寝しつつ、夕方にジムへ
火曜日は30分だけ下半身と腹筋のトレーニング
その後サウナにゆっくり入って終了。

帰りは風呂上がりでも寒かったー

Comments