2017年2月8日(水)

5万!

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は埼玉県庁へ年度末事業報告書と5年に1度の建設業許可証の更新申請に行きました。
前もって色々準備して、会計事務所にもチェックしてもらって万全…のはずが、1カ所以前の型式だったのがあり、社判を持っていけばその場で記入し出来たのに持っていかなかったので、それだけやり直し!
でも郵送で大丈夫だというのでひとまずホッとしたわ!
それよりも建設業許可証の更新には証紙代がかかるのよ。
何せ5年に1度だから以前の事忘れちゃってて、証紙代がかかるのはわかってたけど1万くらいだと思って、確認もせず立替えればいいやと行っちゃった訳。
そしたら5万だって言うじゃない!
そう言えば前回は用意してもらって持ってったような?
クレジットカードは使えないし、キャッシュカードも持ってきてないのでATMがあっても役に立たないし…また来なきゃならないのかーとガックシ_| ̄|○
しかし…ふと思い出した。
財布以外に何かの時用に1万円札を分けて持ってたんだ!
財布の中身と別分で何とか5万揃いました\(^O^)/
更に5年後、この会社に私が居るとも限らないし、会社自体がなくなるかもしれないけど、取っておくコピーに「証紙5万円」とメモしておきました(笑)

。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡

微妙な距離(笑) 

。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡:。o☆彡

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
1,2ブロックは先週とほぼ同じで、時々間違え忘れながらも流れて動けて楽しい♪
3ブロック目、最後に左サイドを背面スタートでアチャチャ〜(笑)
あー疲れた!あー楽しかった\(^O^)/

T西君、GB45、参加者25名
先週に引き続き満員御礼で定員1名オーバーで尚且つ入れなかった1名も…
当然T西君テンション上がって楽しそう♪
私も終始ニコニコしてあげました(笑)
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / January15
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / January15
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15

Comments