2017年2月11日(土)

予定変更のスイーツ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

建国記念の日、土曜日が祭日だと何か変な感じだし、損した気分(笑)

午後から本駒込へ
M君、adidasボクシング45、整理券番号3
今日も空気読めない♂が既に場所取りしていたおじさんが荷物を置きに行った行った時その場所に座り、そのおじさんに指摘されたら、事も有ろうに前に出てM君の真ん前に…
とっても邪魔でした。
その♂を避けつつもしっかり動いて今日も汗だくで終了!

軽くシャワーを浴びて着替え一度外出。

本当はY里ちゃんも参加して、その後ウズナオムオムでパンケーキの予定だったけど、今日はイベントだとかで15時ラストオーダーって…間に合わない。
なのでY里ちゃんとパンケーキは再来週に延期して、今日は私一人でジョナサン。

近くの席がPTAの集まりっぽい席で、男性ばかりなんだけど煩い。
途中眠くなってしまって、一瞬ウトウト(笑)
今日はイチゴのベルギーチョコシフォンソフト〜ホットファッジソース添えとドリンクバー

かなり食べ応えあり☆ 

再びジムに戻り、着替えてレッスン
U村君、GF60、参加者29名
向こうは覚えてないだろうけど、昔煩くて注意した眼鏡坊主が居たり、へっぽこ2号も遠征してたり、本駒込のGFは賑やか…
ってか声出しが煩すぎて引きました。
U村君も引き気味だけど、そこはU村君悪ノリすることもなく的確にリードして、だからU村君好きなんだよね♪
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10

帰りは今月いっぱいの無料ドリンク券もあるし、駅前のデニーズで軽く食べて帰ろうと思ってたら、駅前でI塚君と遭遇。
パーソナルの後トレーニングしてたそうで…
そんなんで一緒に電車に乗ってしまい、地元駅(I塚君は2つ先)まで喋ってたのでデニーズは中止。
地元のスーパーで買い物して帰りました。

Comments