2017年2月10日(金)

自転車ブレーキ修理

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は晴れだけど、風速7Mの予報なので自転車通勤を止めようかとも思ったけど、朝は然程吹いてなくて自転車で正解でした。

昼ご飯を買いに行く途中に自転車屋さんがあり、兼ねてから気になっていたブレーキを見てもらうことにした。
後輪の左は効きが甘く、前輪の右は凄い音がする。
仕事帰りに取りに行き、1500円!
乗って走り出したら、ブレーキ以外にもちょっと気になっていた音とかしなくなってるし、とっても走りやすくなってた。
ブレーキ交換だけだったら部品買ってきて夫に変えてもらうことも可能だけど、そろそろ3年近くになるし、何しろ週3回往復9キロ走ってるし、プロに点検してもらって良かったよ\(^O^)/

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

またもや微妙なツーショット♪ 

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

寒いけど自転車でジムへ
Wさん、GF60、参加者23名
いつものセンター最後尾にスタンバイしたら、前に居た女性と話してた日蝕(太ってて間に居ると先生が見えないから)が「前にどうぞ〜」って…余計なお世話じゃボケ!
話したくないから話しかけるなオーラ出してるのにいい根性してるよなぁ。
無視するのも何なので「ここが好きなので」って言ったら「定位置なんですねー」って
お前に言われる筋合いはない!
って話を終了後友達に行ったら大うけしてました(笑)
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / The Counter / Hardstyle Guru / April12
9. CONDITIONING / Super Bass / Nicki Minaj / April12
10. COOL DOWN / Pray / Justin Bieber / April12
今日はいつもに増してWさん厳しくて、それなりに一生懸命動いてたんだけどまあキツイキツイ💦
もうそんなに動けないなーってちょっと思いました。

Comments