2017年2月20日(月)

天気の感を信じて良かった!

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

本日の天気予報
午後3時頃雨マークで夕方は曇り
気温は高いけど風強め…
行きの自転車は大丈夫だけど、帰りはどうだろう?
でも何となく怪しいなーって思って、電車通勤にした。
3時頃降り出して、間もなく止んで…こりゃ予報通り夕方は自転車でも大丈夫だったかな?
しかし、会社を出る頃雨は降り出し、だんだん強くなってきた。
結果、家に帰るまで傘は手放せなかったので、自転車通勤しなくて良かった\(^O^)/

電車降りてデパ地下に寄ろうと思って行ったら、入口で見つけてしまったカップ。
家でずっと使ってるコーヒーカップは随分前にお友達から貰って気に入ってたんだけど、実は結構前からちょっと欠けてて…良いのがあったら買い替えようと思ってたの。
調べたら貰ったの10年前になるので、長い間使ったんだね♪
何だか妙に気に入って、色は赤黒黄色とあって、黄色をGET!

内側の肉球も可愛い♥ 

家の近くのスーパーに寄って帰りました。
小さめの折り畳み傘なのでちょっと濡れちゃった!

Comments