2017年2月22日(水)

サンシャイン杏

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日より風は穏やかだったけど、やっぱり冷えます。
特に会社は下半身が冷えます。

2月22日は猫の日で、麗の写真も載せたいのだけど、麗は綺麗だけど面白い事しないので残念ながら今日は杏だけ

サンシャイン池崎の真似してみました。
#ジャースティス!
#イエェェェーイ!
その割にはテンション低めですが(笑)

サンシャイン杏 

後のクリップはご愛敬って事で(笑)

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者21名
先週「来週は後ろ向いたりしません!」って言ってたのに嘘つき(笑)
新しいコリオで後ろ向かれた日にゃ右往左往じゃんねぇ。
来週はもう少し何とかなるかなー?

明日早いから1本だけにしようかと思ったけど、昨日筋トレしなかったからGroupBlastにも参加♪

T西君、GB45、参加者20名
先週と同じ July16 normal version
来週は新曲 January17だわ♪

Comments