2017年3月1日(水)

麗は入ってきたのか?

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は本当に疲れて、布団に入ってすぐに寝てしまったみたい。
いつもなら麗が布団に入りたがって泣いて、布団をめくりあげ麗を入れて抱いて寝る。
そのうち暑くなるのか?知らない間に布団を出て、朝は足元の布団の上に居る…
なんだけど、昨夜は寝る前に麗が入ってきたかどうかもわからない位爆睡。
バスの中であんなに寝てたのになー
今日も眠かったです。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

振り向くとこんなスタイルで転がってる杏

もうお馴染みの仰向け(笑)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
オープニングで既に躓き、それは何とか誤魔化したけど、通しないなるとヘロヘロで、先週出来なかった手振りは今週も駄目で、アタフタしたままカッティングハーフになり終了!
う〜ん、来週はもう少し何とかなるかな?
それにしてもK田さん♂が時々オプションでやってみせる遊びの動きが綺麗すぎて、見惚れたいけどそんな余裕もない。

T西君、GB45、参加者18名
久々に最後尾センターにスタンバイ。
今日から新曲January17♪
1. WARM-UP / Sweet Lovin' / Sigala feat. Bryn Christopher
2. SKILLS / My House / Flo Rida
3. CARDIO PUSH / Juicy Wiggle vs. FourFiveSeconds / Redfoo & Rihanna, Kanye West & Paul McCartney
4. STRENGTH / When The Funk Drops / Deorro & Uberjak'd feat. Far East Movement
5. CARDIO SURGE / Broken Arrows / Avicii
6. INTEGRATION / Free.K / Pitbull
7. CARDIO BLAST Cream Remixes 2015 / Federico Franchi
8. MOBILITY / Stand By You / Rachel Platten
3曲目で既にいつもだったらラストに持ってくるようなストンプランが入り疲れる。
その代りラストが比較的走らないのでちょっと楽かな?
でもワイドスクワットジャンプとかあり得ないし、やっぱ膝には良くないわよね。

ジムに行く時外に出たら、私の予定では予想外の雨が降り出してて…
自転車出しっぱなしだったし、戻って傘持って徒歩で行くのも面倒で、強行突破!
帰りに止んでないかなーの願いも虚しく、でも面倒なのでポンチョは持ってるけど着ないで、雨用の帽子だけかぶって突破!
駐輪場で風呂で使ったバスタオルで拭いてから中に入ったわよ。

Comments