2017年3月11日(土)

しゃぶしゃぶ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

土曜日でも隣の工事はお休みじゃないので朝から煩いです。

今週も本駒込へ
レッスン前着替えてたら、なんと靴下を忘れたことに気付く💦
履いてきたのは厚手のタイツなので、どうにもならない(笑)
靴下位はフロントで売ってたと思うけど…高いんだよなーって思ってた。
そこに来たSE子さん、なんと自分が持ってきた靴下を貸してくれるとの事…
彼女はどうするのかと聞いたら、履いてきた靴下で良いし、家も近いからそれまた履いて帰るって!
私もだけど、意外と靴下までは濡れないので、まあ替えるに越したことないけど、私も履いて帰った事あるし…で、遠慮なくお借りしました。

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
アッパーフック×2をちゃんとウエスト回して打つのは疲れますが、周囲を見るとM君があれだけ腰捻ってって言ってるのに腕だけで打ってる人多し!
今日も滝汗&心拍数MAX♪

終了後駅前のマクドナルドでコーヒー飲んで時間潰して、田端駅で夫と母と待ち合せ御徒町へ
先週夫が誕生日だったので、お祝いの食事
しゃぶしゃぶにしました。
御徒町と上野の間にある「鉢の木」
残念ながら禁煙席がなかったのですが、近くで吸ってる人が居なかったのでヨシとします。
でも次回からお店を予約する時は禁煙かどうか聞かなきゃ!
今時分煙でもない店があるとは思わなかったのでした。

食べ放題もあったけど、私と母はそんなに食べれないと思うのでコースにしました。
夫は白飯食べながら、最後はきし麺食べました。
久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたけど美味しかったぁ\(^O^)/
ちなみにクーポンで1ドリンク無料でした。

3種のお肉 

 デザートの桜のアイスも美味🌸

まだ時間も早かったので、帰りに松坂屋の地下食品街でパンとか買って帰宅。
早く食事をすると帰ってからお腹空いちゃうけど、早く帰ってこれるのも嬉しいな。

Comments