2017年3月12日(日)

就寝前の麗

Category: / 0 Comments: Post / View

朝から昨日松坂屋で買ったパンをちょっと食べたら勢いづいて全部食べてしまった。
やはり昨夜は早い時間に夕飯食べたからお腹空いていたのか?

こちら就寝前の麗

まもなくベッドイン♡ 

日曜日のジム
O崎さん、GP60、参加者9名
O崎さんのGPは久しぶり。
歌って喋って賑やかだ(^▽^)/
先日T西君に指摘されてアップライトロウのフォームを見てもらった。
どうやら上げ過ぎていたようで、トップバストのあたりで良いみたい。
BICEPS のアームカール、今日は久々に中プレートで頑張ってみた。
もっと胸を張ってお腹に力入れなきゃ!

H内さん、エアロシンプル40、参加者18名
悠長に着替えてからスタジオに入ったら、後方は埋まってて仕方なく2列目真ん中あたり
前のデブ♂の位置が定まらず、下がってくるので邪魔だったよ。
H内さんがすぐミエル位置だったので、真面目に頑張って動いたら疲れたわよ。
H内さんも「流して動けば楽ですけど、しっかり動いたら効きますよね」って!
その通り♪

今月中は頑張ってGPとエアロと両方参加できるかな?
そのためには夕飯の下拵えちゃんとしなくちゃね(⌒∇⌒)

Comments