2017年3月13日(月)

ほんの5分

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

薄曇りの月曜日。
朝の自転車通勤はあまり寒くなかったけど、太陽が出てないと会社は寒いのよ。

朝の天気予報は一日曇りだったけど、3時頃見たら会社から帰る頃降る予報が…
雨雲レーダー見ると、会社を出る時は大丈夫そうだけど、家に着くころには降ってる?
仕事も片付いてるので、少しでも早い方が降られる確率低いので、ほんの5分だけど早く帰らせてもらった。
一応時給だから、ほんの5分でも申し訳ない気がするけど、良いって言うからお言葉に甘えました。
しかし、結局降られなかった(笑)
なのでスーパー2軒寄って買い物も出来ました。

えーもう先月になるのですが、お友達複数がSNSで「美味しかった!」と言っていた「ガリガリ君、黒みつきなこ味」食べたんですよ。
黒みつきな粉は好き♪

でもアイスバーは食べにくい 

これだったらやっぱりハーゲンダッツの方が良いわよね♡
値段も高いけど(#^^#)

今日の夕飯
月曜日恒例鰹のタタキ漬け、新玉葱スライス
新玉葱美味い!
トマトとアボカドのワサビ醤油マヨネーズ和え
一昨日買ったさつま揚げ

Comments