2017年3月15日(水)

束の間のツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日もめちゃくちゃ寒いです。
雨は朝の内だけで、出掛ける時は止んでたけど、風も強いので電車通勤。

会社でも一日中腰巻スカートでした。

昨日も寒くて、日中ソファーに座ると漏れなく麗が乗ってくる。
立ち上がる時は退いてもらうのだが、そうすると麗はソファーの後のカウンター上の猫ベッドに移動する。
そこには先客杏が寝ていて…麗は仕切り杏をグルーミング
グルーミングは親愛の証でもあるけど、退いてほしい時ににもやるらしい。
果たして麗がどう思っているのかは定かではないけど、杏は居たたまれないらしく退いてしまうの。

左上からその流れ 

暫くして私が再びソファーに戻ると、またしても麗が私の上に…
そして同じ事の繰り返し(笑)

 麗ちゃんは寒いのよ

寒い中、水曜日のジムへ
残って嬉しいK田さん♂、エアロcombo60、参加者22名
初めて参加の人が居たので丁寧に進めてたけど、最後はやっぱり回る回る〜
カッティングハーフはなかったけど動くの大変でした。
でも楽しい♪

遺すところ今日を含めて3回
T西君、GB45、参加者18名
5曲目だったか?珍しく最初出てこなくて、やり直してたけど、それ以外は今日も元気に歌って動いてました。

終了後スタッフY本さんと話してて、Group Groove か Group Blast とろうか考えてるみたいなので、Group Blast 押ししときました。

Comments