2017年3月16日(木)

バーピー16回!

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やっと晴れて気持ち良い☆
午前中は美容院へ
美容院だからハイネックはやめたら、首元が寒いよ。
マフラーか何かすれば良かった。

今日はカット、パーマ、カラーと全部やってもらったので2時間ちょっとかかりました。
終ったのが丁度お昼時で、先月行ったイタリアンランチでリゾット食べようかと(前回はパスタだったけど、周りリゾット率多かった)思ったけど、並んでたので諦めました。
そしてもうひとつの候補、コージーコーナー春メニューのパンケーキ。
こちらはすんなり入店出来て、ランチメニューのパスタも美味しそうだったけど初志貫徹でパンケーキ♡
生地自体に苺が練り込んであってほんのり赤いの。
美味しかったけど、最近フワフワパンケーキ中毒なので少しだけ物足りないかな?

春の彩り 苺のパンケーキ 

夜はジムへ
T西君が3月いっぱいで移動だし、木曜日夜のGroupFightも無くなっちゃうので、残り3回は参加しなくちゃ!
今まではどっちでも良かったっていうか、サボりたかったのだけどね。
T西君、GF45、参加者10名
2スタに10名は混んでるって感じ!
でも多くて良かったね。

いつもは早く帰りたいから参加しないのだけど、担当もT西君だし今日はそのつもりで自分の夕飯済ませて夫の夕飯も用意してあるのでHIIT15に参加。
T西君、HIIT15、参加者8名
久々に参加したけど、スクワットはともかくバーぴー16回ってもう笑うしかない(笑)
もうヨレヨレでした。
木曜日のHIIT15は今月でなくなるけど、今日が最初で最後でいいやって思いました!

Comments