2017年3月18日(土)

猫背

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

珍しく夫が早起きして、私は寝てるけど掃除機かけてた土曜日。
今日はいつもと違う土曜日なので、ちょっとノンビリ。

まずは地元ジムへ
月一参加がノルマのHみちゃん Group Fight
Hみちゃん、GF45、参加者23名
後方が混んでるし、45分だしって事で2列目あたりのセンターへ
右隣が友蔵で邪魔臭い
嫌いな人を想像して蹴るってのは違和感あるけど、実際に隣にいると蹴りたくなる(笑)
想像して蹴るのは空想上の敵であり、実際に嫌いな人は居ないのにわざわざ思い出したくないって事なんだね!

サッとシャワー浴びてもレッスンの汗が引かないままに一度帰宅。
急いで洗濯して、本駒込へ
本日2回目の Group Fight
I田君、GF60、参加者24名
I田君が別のジムの契約社員になり、うちのジムでもレッスンは出来るんだけどレギュラーレッスンは無くなり、ラストの来週は来れないから参加しに来ました。
こちらは最後尾ほぼセンター
さすがに2本目は足が重い!
フィットネス業界にいれば、また会うこともあるでしょう!

疲れたけど何となく歩きたくて田端まで歩いちゃいました。
駅前のパン屋でセットで安くなったパンと、成城石井で半額になってるガパオライス買って帰りました。

猫による猫背の写真(笑)

 

今日思ったけど、人間の♂って猫背が多いよなー💦

Comments