2017年3月19日(日)

線香モクモク

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日のGF2本のダメージで、夜中左足が攣ってしまい大変でした。
脹脛だけだったらまだしも、位置を変えると太腿も攣ってしまい、暫し起き上がって耐えるのみでした。
まあ普段は2本なんてやらないんだけどねー💦

昼前に母と待ち合せてお墓参りへ
三連休の中日でお彼岸となればお墓は混んでます。
かつてないほど花は供えてあるし、線香もモクモクで…
最初にお線香を供えると煙いので掃除が済んでからにするけど、今日はそこらじゅう線香だらけなので煙いのなんのって!
帰宅してシャツは洗いました。
髪も臭かったけど、ジムで汗かくので我慢しました。

ランチはまたもやデニーズ
母は3種の海老のドリアと生ハムサラダ
夫はおろしハンバーグと牡蠣フライ膳(豆腐サラダ)
私は新緑のパスタ(枝豆、空豆、グリーンピースの3種の豆)と11品目の彩りサラダ
母と私はとちおとめのミニパルフェも食べちゃいました。

夫の膳をテーブルに置くとき、お膳が斜めになり味噌汁がこぼれてしまいました。
もちろん取り替えてもらいましたが、テーブルびちゃびちゃでした。
夫のスマホにかからなくて良かったです。

春らしい色合い☆ 

Y本さん、GP60、参加者10名
先週に引続き CHEST を中+小、 BICEPS も中でやってみましたが、 SHOULDERS のアップライトロウは小だわ。
しかもかなり気を付けたけどまたもやT西君にご指導いただきました(笑)

H内さん、エアロシンプル40、参加者18名
今週は最後尾左端をGET、しかし斜め前にペー
でも問題なかった。
先週の方が大変だったよ。
昨日の疲れと Group Power の疲れで、ハイインパクトはかなりサボりました。

Comments