2017年3月28日(火)

8のつく日はハッピーデー

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝の色々を終えてPCやらTVやらに向かってて、ふと見渡すと麗の姿が見えない。
私がPCに向かってる時は、私の足元で寝てる事が多いんだけど…
今朝はこれらを洗濯しちゃったので、ついてないけどコタツの中かな?と捲っても居ないよ?

足元マットが暖かいの〜 

夫の寝室に行ってみた。
時々その部屋にあるキャットタワーに居る事はあるのよね。
そしたら珍しくベッドの上に居たよ。
それも杏と一緒に♡
日中杏はココに居る事が多いのだけど、麗が居るなんてビックリ!

 でも離れてるのね(笑)

暖かくなってきたので、散歩を兼ねてお買い物。
アリオで見たいものがあったので行ってみた。
そしてね…内緒だけどまたもやメレンゲに〜(笑)
今日はシフォンパンケーキにしようと思ったけど、ランチメニューが変わってて、ホイップバターパンケーキにソフトクリームとドリンクが付いて通常よりちょっとだけ安い。
だったらシフォンパンケーキじゃなくていいや!
会計時スタンプカードを出したら、なんと2個押してくれた。
ここのスタンプカードは来店1回につき1ポイントで5ポイントになると好きなメニューがひとつ半額になるの。
期間限定パンケーキとかはお値段も高いので、そういうの食べる時に使いたいよね。
2月から4回目の来店なので、本日5ポイント溜りました\(^O^)/

何でポイント2倍かと思ったら、今日は「8のつく日はハッピーデー」で色々な店舗で特典があるみたい。

そして目的の洋服探し…
日曜日に中学の同期会があるんだけど、その日の天候気温によって着てく物が決まるんだけど…春先ってホント着るものに悩むのよね〜
なので、何かいいのないかなーって思ったら、丁度良い薄手のセーターがお安くなってたので買う事にした。
レジに持ってったら、2枚以上購入すると20%OFFですよって(#^^#)
んー悩むよね(笑)
でも70%OFFになってるセーターが使えそうだったので購入して、結局2枚買っちゃったけど2329円!
安い!

帰りにOKで買い物して帰宅。

夜はジムへ
予報だと雨が降るみたいだったので徒歩で行ったんだけど、結局行きも帰りも大丈夫でした。
マシンジムのマシンが新しくなり、私が使うのは4つだけなんだけど、どれもちょっと変わっててスタッフに教えてもらいました。
ベストの方法が染み付くまで時間がかかりそうだな。

Comments