2017年3月29日(水)

水曜日のGBラスト

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

今日は自転車通勤。
そこそこに暖かく、会社もストーブは付けなかった。
でも帰りは風が冷たくなってきたなー

水曜日のジム3月最後
K田さん♂、エアロcombo60、参加者

T西君、GB45、参加者
T西君は来月から浦和に移動なので、今日が最後の Group Blast レッスン
そして来月からは Group Blast やるスタッフがいないので、なくなります。
ジムに導入された Group step 時代から、途中何度も怪我で休んだけど、思い入れのあるレッスンだから寂しいな。
最近の Group Blast はトレーニング重視で、step 時代の motion とかなくなってつまらんくなったのもあるから、これで毎週参加しなくてもいいってのも正直ある(笑)
やりたくなったら浦和でT西君の Group Blast あるから、たまに行けばいいかな。
今日は back number ♪
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. INTEGRATION I / Know You Want Me (Calle Ocho) / Pitbull / July15
7. CARDIO BLAST / Jumper / Hardwell & W&W / July15
8. MOBILITY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / January15
それにしてもT西君、こんなに歌いながらリード取るイントラは他にいない。
いつもニヤニヤニコニコしながらレッスン受けてたの。

有志でお花送りました🌸 

10人程参加してくれて、先週お花を頼んでおいて、取りに行ってからジムへ
Group Blast のイメージカラー、オレンジを中心にして、男子なので花束じゃなくて籠に入ったアレンジメントにしました。
T西君はこの水曜日 Group Blast が初のレギュラーレッスンだそうで、余程嬉しかったのか帰り際フロントの前でお花抱えてレッスン着のまま挨拶にたってました☆
風邪ひいて明日のラストレッスン Group Fight が代行になったりして(笑)

Comments