2017年3月30日(木)

抜歯決定!

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜更かしして2時近くまで起きてた。
朝はちゃんと起きたけど、昼寝必至の平日休み。

杏はタンスの上に居ると偉そうです=^_^=

  

昼前に予約していた歯医者へ
気になっていた何カ所かのうち、きちんとお手入れした後でも臭うところがあるの。
案の定根元が割れていて、抜歯するしかなさそうです。
その後はまたインプラントの予定だけど、あーまたお金掛かるなー(-_-;)
取りあえず抜歯は再来週で、その後3カ月位経って穴が完全に塞がってからインプラント入れて、更に4か月位経ってから上の歯をかぶせるので、完成形は年末になっちゃうわね。

夜のジムは夫同伴
夫はマシンジムでトレッドミル
T西君、GF45、参加者10名
新しいMOSSA Group Fight ウエアで登場のT西君
Tシャツ自体は微妙だなーと思ったけど「T西君は何着ても似合うもんね!」って言ったら「そうなんですよ!」って…(笑)
今日もポジティブ、楽しく歌ってました♪
過去ここまで歌ったインストラクターはいないよな(笑)

明日は久々にWさん Group Fight 参加できるかな?

Comments