2017年4月10日(月)

夕食後の抜歯

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

思ったより寒かった。
薄手のジャケットにしようかと思ったけど、キルティング生地のコートで丁度良かった。

会社裏の公園桜、散り始めて花びらの絨毯になってます。
でもまだ花もいっぱい残ってて〜

上も下も綺麗です(#^^#) 

夜は歯医者です。
予約が19時だったので、会社帰りにスーパー寄って、急いで夕飯を作って、自分の分だけ食べて、歯医者へ
今日は抜歯なので、先に夕飯食べておいた方が良いもんね!
麻酔注射も最初に表面麻酔を塗ってからなので大して痛くもなく、後は抜いてるのかどうかもわからなくて「終わりましたよ」
抜いた歯は半分に折れていて(その上にかぶせてあった)その隙間にカスが入ったのが臭いの素だったので、これでひとまず臭いは無くなるかな?
後は約3ヶ月して完全に穴が塞がったら次に進むのです。
暫くガーゼ噛んで止血して、それで終了!
7時半には会計も済ませてました。

帰宅して処方された化膿止め飲んで、後は大人しくしてました。
麻酔も切れて、全く痛くない訳じゃないけど、痛み止め飲むほどではなく…
でも口の中は気持ち悪いので、夕飯を先にして正解!
風呂も運動も駄目だから、月曜日の夜にしてこれまた正解でした!

Comments