2017年4月9日(日)

駐輪場抽選を忘れる

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

何だかんだと朝寝坊して8時過ぎに起床。
色々やって、さて買い物に行きましょう!
夫はゴミを捨ててから、私はATMに寄ってから、スーパーで合流!
開口一番「駐輪場の抽選忘れてた!」
ゴミ置き場から駐輪場の方へ出たら、我が家の自転車はラックから外されビショビショ💦

忘れないようにPCデスクの横に貼ってあったし、昨日まで覚えていたのに、二人して忘れるなんて!
そういう場合は理事会で残った番号から勝手に決められます。
今日は理事会もあり管理人さんが来てたので、後程番号シールを取りに行きました。
私たちにとって良い場所で助かりました。
序に夫が自転車の掃除もしてくれました\(^O^)/

日曜日のジム
今月からボクササイズがシェイプボクシングからadidasボクシングに変更になり、インストラクターも変わりました。
先週は参加出来なかったけど、聞くところによるとかなりザワついたレッスンだったようで、退出者も出るわ、ブーイングが大変だったようです。
参加してみなきゃわからないので、今日は参加してみました。
スタッフのO崎さんもレッスンチェックで入りましたよ。

O網君、adidasボクシング45、参加者20名位かな?
O網君は年齢不詳(25〜35位?)小柄で細身の男性です。
小柄で細身は好きなので良いけど、顔が…(笑)
少なくとも私の好みではありませんわ(-_-;)
レッスン自体に慣れてない、参加者も彼に慣れていない…
13年レッスンしていた前任者と比べるのは酷ですが、まあ文句も言いたくなるよね。
でも前任者だって、最初は酷いもんだったから、O網君もそのうち何とかなって欲しいです。
もっと自信をもって出来るようになると良いけどね。
表情も強ばってるし、これで笑顔の一つでも出れば上出来!
私はと言えば、大きく動いて汗ビッショリ!
不完全燃焼ではありませんでしたよ。
有酸素運動としては目的達してるし…
でも毎週は参加しないだろうな。
だって Group Power には参加したいから、そうするとジム滞在時間が長すぎる。

次の Group Core に参加しして Group Power はやめようかとも思ったけど、あまりに汗ビショビショで気持ち悪くて、汗ひくまで待って着替えてストレッチしてました。

H篭さん、GP60、参加者12名
1. WARM-UP / Club Can't Handle Me / Flo Rida feat. David Guetta / July11
2. LEGS / All Right Now / Free / April11
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. TRICEPS / California Gurls / Katy Perry / April11
6. BICEPS / Black Cat / Janet Jackson / April11
7. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
8. SHOULDERS / We Will Survive / Warp Brothers / April11
9. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
10. STRETCH / Breakeven / The Script / April11
今週も CHEST は中+小でやったのだけど、この曲休憩が1回しか無くてキツいのよね。
帰りがけフロントにH篭さんが居たので聞いてみたけど、だったら重くしないで1回1回を深くやった方がと言われた。
BICEPS も Black Cat は中1枚でもキツイわ…
今日は全体的にきつかったなぁ。
明日そこら中痛そう(-_-メ)

帰宅してプロテイン飲んで、夕食は鶏むね肉のマヨネーズソテーと蒸キャベツと目玉焼き
タンパク質補給です!

遠近法 

巨大な麗に驚く杏(笑)

Comments