2017年5月2日(火)

完治しないままGW

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日から6連休!
夫は予定通り早朝出発でテント2泊で山に行きました。
送り出した後、布団には戻らずソファで二度寝。
洗濯を済ませた後再びソファ寝

昼前に整形外科へ
腰と首の牽引して、帰りにスーパー寄って帰宅。
まだ咳が出るので、出来るだけ大人しくして、午後はTVと昼寝

こんな風景見てみたいよね〜 

じゃらんサイトから頂きました。

朝電車を降りて、登山道入口に向かうバス待ちのLINEが来て以来、夕方になっても連絡がない。
以前はもっと早くテント場に着いた気がして、中々来ない連絡に心配!
何時までに連絡がなければどこかに連絡しなきゃなのかとか考えてしまったよ。
結局17時半頃連絡があり、ひとまずホッとした。
なまじっか電波が繋がり連絡取れる場所があるから、連絡ないと心配になるのよね。
以前は登ったら連絡取れなかったから、逆に心配しなかったんだけどね。

それでもジムは行ったよ。
水曜日が休みになるのはあまりないので、今日は夜の Group Power に参加♪
H篭さん、GP45、参加者女性2名男性3名といつもより少ない。
1. WARM-UP / If You Go / John Secada / October11
2. LEGS / Show Me How You Burlesque / Christina Aguilera / October11
3. CHEST / Only Girl ( In The World ) / Rihanna / October11
4. BONUS BACK&LEGS / Sky High / Jigsaw / October11
5. MORE LEGS /
6. CORE /
7. STRETCH /
本調子じゃないのでウエイトは軽めでやりました。

Comments