2017年5月3日(水)

フィットネスフェスティバル

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

夫が留守でも杏は寝室に隔離して寝るしかない。
当然明け方からガタガタ音がするので、早起きしてしまった。
久々の運動で疲れたのか、昨日はすぐに寝付いてしまったので、比較的起きるのはつらくなかったけど、ソファでの二度寝は必須です(笑)

午後から駅前広場で行われてるフィットネスフェスティバルにI村さんと行って来ました。

 

久々に会うお友達も居たりで、皆さん楽しそうでした。
私は風邪も完治してないし、明日は有料イベントもあるし…なので、ひたすら見学!

フィナーレを上から撮って撤退! 

夕方ジムに風呂

ところで、今日は夫から連絡がありません。
以前のスマホは電波がほぼ届かないので下山するまで待つしかなかったのですが、現在のは多少なりとも電波が繋がる場所があるので、連絡がないととても心配です。
とても落ち着かないので、最近ご無沙汰してるけど登山してるお友達にどんなもんか聞いてみました。
悪天候でもないし、多分電波が繋がらないだけだろうけど、下山予定の時間になっても連絡がなければ対処しなきゃです。
どうか無事でありますように!

Comments