2017年5月8日(月)

杏も伸びるよね〜

Category: / 0 Comments: Post / View

GW明け、通常モードです。
今日の日中はホント暑かった!
朝はそれなりに涼しいので、長袖パーカー羽織って自転車通勤。
中はブラキャミに長袖のシャツブラウス
日中は袖まくりしてました。

暑くなると留守中の麗&杏をどうしたもんか悩みます。
今日位だとまだエアコン付けなくて大丈夫だけど、長時間麗&杏を一緒にしておく(…と、言うか杏を居間に出せない)ことが不安なので、そうすると各々が無理なく過ごせるようにしないとなのよね。
去年の夏はどうだったかな?

これは布団の上だけど床で伸びます〜 

会社帰りに自宅近くのスーパーで買い物。
今日は鰹のタタキが凄い大きいのしか残ってなくて断念。
メカジキにしました。
ほうれん草とシメジのバター炒め
使っちゃわなきゃのカニカマがあったので、マカロニに胡瓜とカニカマゆで卵投入でマヨネーズサラダでした。

Comments