2017年5月9日(火)

珍しく値引き交渉

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

午前中、いつもの薬を貰いに胃腸科外科に行ったのですが、珍しくかなり混んでる〜
先代の院長先生から代替わりして息子さんになって以来、大丈夫か?ってくらい空いてたんだけど(笑)今日はかなりの人!
薬の方はまだ1週間は大丈夫なので、またの機会にしました。
だって空いてる時は待ち人数ゼロだってあるんだもん!

その後確認したい事があったので銀行へ行って、直に答えが返ってくると思ったら意外と時間がかかって…でもこれで安心!
朝から何も飲んでなかったので、マックでコーヒー
アプリでモーニングタイムにコーヒーMサイズが百円だったので、お得でした。

次に紳士服のAOKIへ
スーツを買ったのは随分昔なんだけど時々ハガキが届き、そのハガキを持って100円以上の買い物をするとその時々でスヌーピーグッズが貰えるのだ。
今回のトートバッグが欲しくて(想像より小さかったけど)何かあれば買おうと、店頭のセール品を探す(笑)
この黄色のTシャツが安くて可愛いなと思ったのだけど、ちょびっと汚れてる。
セール品なので現品限り!
でもまあ洗ったら落ちるかなー?
他に欲しいものもないし…

元々が税抜399円と破格の値段なんだけど、ダメもとで「値引きなんてなりますかねー?」と、超下手に出て(笑)聞いてみた。
そしたら税込300円にしてくれるって\(^O^)/
理由も無く値引きとは絶対言えないし、言っても超下手なのでした。

バッグは微妙な大きさだった… 

最後は食料品買い物して帰宅。

ジムは風呂のみ。
サウナ5分✖4でした!

夕飯はコレ↓作ってみました。
LINEのスクリーンショット

 中々美味しかったですよ♪

それと一昨日買った和風ピクルスの素で昨日から漬けておいた大根胡瓜キャベツ
これまた美味しい\(^O^)/
これからの季節にピッタリのご飯です(^▽^)/

Comments