2017年5月10日(水)

何が見えるの?

Category: / 0 Comments: Post / View

天候不順の為電車通勤。
でも雨は大したことないのでスカートにスニーカー
気温も昨日より低いけど、歩けば暖かくなるだろうと、薄手のセーター1枚で行ったら、通勤は大丈夫だったけど会社の中が寒かった。
しかも午後から…なので会社に置いてあるカーディガン着て、色も合ったので着て帰りました。

最近杏がここから良く外を見てます。

何を見てるのかわからない? 

 尻尾もブンブン💦

先週は祭日だったので、2週間ぶりの通常水曜日レッスン♪

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
このレッスンが一番頭を使うんだけど、なんせ2週間振りだから頭が働くのか心配でした。
でも今回は結構スムーズに動きが入り、身体を引き上げるとかちょっとだけ姿勢も意識出来たよ♪
最初わからなくて???だった箇所も何とか出来た!と思うと先生も「入った〜」って言ってくれて、凄く嬉しい\(^O^)/
1ブロック目のラストと3ブロック目の最後の方を誤魔化しながらだったけど、久々のカッティングハーフも何とか流せて嬉しい楽しい♡

O崎さん、GF45、参加者29名
スタッフのY本さんともうひとり女性(珍しく名前知らない)が参加
O崎さんと含めて3兄弟だそうで、確かにO崎さんとY本さんは雰囲気似ててイケメン男前(女性だけど)もう一人は正直あまり好きじゃないんだよなぁ…だから名前を憶えてない(笑)
1. WORM-UP / FIGHT / CARA QUICI / January15
2. BOX / SOMEBODY TOLD ME / THE KILLERS / January15
3. MUAY THAI / RUN TO PARADISE / NICK SKITZ VS. CHOIRBOYS / January15
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM / January15
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7 / January15
6. SUPER BOX / GET UR FREAK ON / MISSY ELLIOTT / January15
7. MUAY THAI / POWER GLOVE / KNIFE PARTY / January15
8. COOL DOWN / ROYALS / LORDE / January15
6曲目 SUPER BOX の曲が頭から離れない(笑)
GET UR FREAK ON / MISSY ELLIOTT
https://www.youtube.com/watch?v=FPoKiGQzbSQ

Comments