2017年5月11日(木)

2本目よりもきつかった💦

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日はまたまた暑い!
こう寒暖差が激しいと私を含め体調崩す人続出で、腸閉塞で入院した友達(退院したけど)とか、首のヘルニアで来週手術する友達とか、インストラクターの先生方も体調不良で代行出す方が多いし、私もほぼ大丈夫だけど超完全完治ではないし…
それでも元気になってきたので、動けます♪

朝干した洗濯物が昼過ぎ出掛ける前に取り込めるのは嬉しい!

今日は浦和店へ
3月末、地元店よりT西君が移動になり Group Blast が無くなった。
浦和店で木曜日の午後T西君が Group Blast のレギュラーレッスン持ってるので、月イチ位は行こうかと思ってたけど、先月は私自身の体調不良でままならず…
今日を逃すと今月は行けそうにないので、多少昨夜の疲れがあるけど行って来ました。

T西君、GB45、参加者14名
浦和店は Group Blast が導入されてからまだ1年経ってないのと、平日の昼間ってのもあって地元水曜夜のレッスンに比べておとなしめでした。
T西君、あまり歌ってないし(笑)
今日はT西君のほぼ真正面の最後尾だったんだけど、以前のように台に乗る時「静かに〜」って言って笑ってた。
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Get Ready For This vs. I Like To Move It / 2 unlimited & Reel 2 Real feat. The Mad Stuntman / October15
5. CARDIO SURGE / Believer / American Authors / October15
6. INTEGRATION / Break The Rules / Charli XCX / October15
7. CARDIO BLAST / Countdown / Hardwell feat. Mak / October15j
8. MOBILITY / Killing Me Softly / Fugees / October15
それにしても約1ヶ月半振りの Group Blast はキツかった〜💦
以前はエアロcombo60の後のレッスンで2本目だったけど、今日は1本のみ!
なのにこんなにキツイなんて!
まあ1本目だから2本目よりも動けたせいもあるとは思うけど…
やっぱりたまにはやらないとダメだわ!
毎週は無理だけど、月イチでは行かなきゃね。
次は April17 新曲一発目で6月1日かな?
ちなみにT西君は浦和に来てレッスン本数増えて、尚且つ風邪?喉やられてました。
結婚もしたみたいだし、益々頑張って下さいな♡

しっかりストレッチして風呂入って終了!
まだ昼間なので日焼け止め塗らなきゃの季節は面倒だけどね。

帰りに駅隣接のスタバへ
やはりこう暑いとフラペチーノだよね。
アメリカン チェリー パイ フラペチーノと迷ったけど、パイが食べにくいかな?と思ってこっちにしたよ。

クラシックティー クリーム フラペチーノ 

ホイップ多めにしてもらい、ティーベースはとても美味しかったです。

Comments