2017年5月13日(土)

蓋付マグカップ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々に夜遅い Group Fight 参加したら、案の定就寝が遅くなり朝寝坊💦
雨降ってるので土曜日朝の洗濯は明日にして、チーズと卵とウインナーのトーストサンドのブランチして、昼過ぎから本駒込へ

結構大降りな雨だったので、夫が使わなくなったリュックカバーを付けて…
コレ正解!

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今日は全体的に少なめでした。
20日振りの adidasボクシング、今月は横移動がありました。
ワンツーからステップで横移動クロス、一拍置いてステップで戻りながらジャブ、ワンツーアッパーストレート
いつもより足を使ったので終了後はパンパンでした。
すぐにシャワーしたかったけど、昨日のGF疲れもあるのでストレッチしてから風呂へ
炭酸泉に浸かりながら更に脚を伸ばして〜気持ち良い\(^O^)/

ジムを出る頃止んでると良いなの願い虚しく、まだまだ本降りの中田端駅まで歩きました。
夫と駅で待合せ、母との会食場所の華屋与兵衛へ
母は先に着いてました。

母の日のお祝いご飯。
私は小ソースカツ丼御膳小そば付、デザートにデコポンの白玉クリームあんみつ
夫はあさりご飯と熟成ロースカツ膳
母は小マグロ漬け丼御膳小うどん付、デザートに抹茶小倉白玉

私の食べたもの〜 

私達は5時半と早いけど一応予約していきました。
その時はまだ席は空いてたけど予約席も多く、帰る時は待ってる人で入口付近は溢れてました。

今年の母の日のプレゼント
リクエストは蓋付マグカップでした。
最初近くのショッピングモールやデパートで探してみたんだけど、母が好きそうな柄が無くて…
結局ネットでお取り寄せしました。

 蓋付マグカップ花柄

「綺麗ねー」って喜んでくれました。

小雨になったのと母が少し歩きたいというので、3人でゆっくり歩いて母の家の前まで送って帰宅。
ずっと傘は差してたし、レインブーツも履いてたけど、全身何となくしっとりしてしまいました。
明日は晴れるようなので、洗濯します。

Comments