2017年5月14日(日)

日曜日の買い物は早くに限る

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

思ったより晴れもせず暖かくもならずの日曜日。
上野ジュエンに買い物に行きたくて、本駒込の帰りだと荷物が多いし、日曜日の昼からだときっと混むだろうし、って事で10時前に出発!
御徒町で下車して、アメ横はいつもより人通りが少ない。
やっぱり早く来て良かった\(^O^)/

シューズは丁度良いのがあれば買おうって位で、メインはショートパンツが欲しかったんだけど…
パンツは良いのがなくて〜
その代りシューズは型落ちだけど、以前も買おうか迷ってたのが安くなってて、サイズもあったので買い!
それと色が良い感じのTシャツもGET

シューズは暫く遠征用 

帰りは上野に出て、スタバで一休みして帰宅。

出掛けたら何だか疲れてしまい、 Group Power に参加も考えてたけど結局風呂のみ。

Comments