2017年5月16日(火)

吉祥寺パンケーキ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日は吉祥寺から武蔵小金井まで遠征

先月 I みさんと約束してたけど体調不良でキャンセルさせてもらい、今日はそのリベンジ。
以前「暖かくなったらランチしよー」って言ってて、そしたら I みさんが「吉祥寺でパンケーキ食べてからA美ちゃんのエアロ」って提案してくれて、吉祥寺は遠いけどこんな事でもないと行かないし、A美ちゃんにも会いたいって事で快諾!

吉祥寺もパンケーキショップは何件かあってとても迷ったけど、店の雰囲気が良さそうな FLIPPER'S にしました。
乗換が面倒だったので乗換1回で済む神田乗換で中央線。
丁度快速が来て、座れたしウトウトしながらあっという間に吉祥寺。

11時に待ち合わせて、11時開店の店に向かうと、カウンターとテラス席以外は満席。
でも気候も良いのでテラス席にしました。
I みさんはあまり甘いの食べないって言ってたから、食事系とスイーツと頼んでシェアとも思ったけど、結局二人とも甘いの♡
でもシェアしたけどね。
奇跡のパンケーキ 〜抹茶あずき〜
奇跡のパンケーキ 〜フレッシュフルーツ〜
にしました。

 

どちらも美味しいかった〜

その後武蔵小金井店に移動。
A美ちゃん、エアロシンプル45、参加者23名
I みさんはいつも参加してるレッスンで最前列右端で、2列目は空いてるっていうので、ほぼセンターの2列目。
ハイインパクトでバッククロスがあったりして楽しい♪
昼間のエアロシンプルなので年配の方も多く、ゆるーい感じなんだけど、私と I みさんともう一人の最前列の女性にはミスに突っ込まれるので「3人にだけ厳しい!」って言って笑われました。

帰りは西国分寺経由で武蔵野線、これも座れたのでウトウト…ちょっとお隣の人に迷惑かけたかも(-_-;)

Comments