2017年5月25日(木)

見舞いのために

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

どんよりの空模様
気温は昨日より低いけどちょっと動くと蒸し暑い💦

昼頃買い物を兼ねて銀行回りとお見舞い用の書籍を購入するためSOGOへ
本屋の隣で北海道物産展やってて〜見ちゃうよね(笑)
その中でルタオのソフトクリームが目に付いて、食べちゃいました。

マリアージュ=ミックス 

とっても美味しい\(^O^)/
他にも買いたいのがあったけど、我慢したよ。

午後はジム友S・Wちゃんのお見舞いに済生会病院へ
丁度雨が止んでたので、自転車
彼女は頸椎ヘルニアの手術で入院し、今日で丁度一週間。
首前方からのアプローチで、声は普通に出るけど、当分ネックカラーは外せないし、食事もまだ三分粥。
ネックカラーが痛々しいけど、笑顔が見れて良かった(^^♪
あっという間に1時間半経ってしまいました。
焦らないでじっくりちゃんと完治しますように!

夜は夫と駅改札で待合せてジムへ
私はパーソナルトレーニング
I 塚君、PS60
色々疲労気味なのでコンディショニングたっぷりの後、内腿と背中、肩のトレーニング、腹筋もして終了!

帰りはちょっと雨が降り出し、夫と一緒に帰ったんだけど、傘が必要でした。
お互い折り畳み持ってって良かった\(^O^)/

Comments