2017年5月26日(金)

6年振りでした!

Category: / 0 Comments: Post / View

本降りの雨の中、電車通勤。
先週に引続き、午後早退させてもらい、2週連続で夫の通うジムへ

早退しても家に着くのが12時半ちょい前、遅くとも12時50分には家を出たいので、30分弱の間に軽く食べて歯磨きして等と忙しいの。

N崎君、エアロ2(50)、参加者29名
先週と同じコリオなのに微妙にあれ〜?って焦った箇所が有ったけど、ほぼ完成!
楽しかったけど動ける分足が疲れました。

N崎君、ステップ1(40)、参加者19名
先週は参加しなかったからわからないけど、最終週だからか?私が久々だからか?通しで2ブロック目、反対側に行って一瞬迷子(笑)
こちらもかなり足にきたけど、何とか通せて終了!

終了後にストレッチ。
置いてあるちょっと固いボール(テニスボールよりちょい小さめ)で解して〜
コレかなり良い感じです。
ストレッチしながらスマホ見るとR君から着信履歴が…
電話できないのでメールして問い合わせると地元に来てるって事で、久々に会う!
調べたらなんと6年振りで、その間に彼は2人のパパになってる(年賀状で知ってるけど)

会ったら黒服に黒ネクタイで、出身は関西なのに何故か地元在住のK藤君の義父様の告別式だった。
K藤君夫妻は妻C美さんの御両親と一緒に住んでるのよね。
少し時間があると言うので駅前でお茶。
6年も会ってないとは思えない、昔通り日常生活から体調、映画等沢山話せて楽しかったわ♪
夫にも会わせたかったけど、T神君も含めまた会えると良いなぁ。
ちなみにT神君にR君の写真付きでメッセージしたら、なんとノースカロライナに居ました(笑)

こちらは麗ちゃん♡
先日300円ショップで購入したネックピローのビーズクッション。

麗の枕にされました。 

これ少しかさばるけど、旅行など長時間バスになる時など持っていこうと思ってます。

Comments