2017年6月5日(月)

通勤路のタチアオイ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今日は爽やかで気持ち良い
暑くなく寒くなく、一年中こうだったら良いのにって言うけど、寒い日や暑い日があるからこそなのよね☆

今年も自転車通勤の線路沿いにはタチアオイが沢山咲いてる🌸
もうそろそろ終わりだけど、毎年楽しませてもらってます。

だけど誰が植えたんだろう? 

今週半ばは天気も悪そうだし、出掛ける用事はなるべく済ませておきたい。
会社帰りに整形外科へ
腰の牽引はウトウトして気持ち良い、首の牽引もスッキリ
医院を出たら、まさかの雷雨!
買い物して帰ろうと思ったけど、ポツポツがだんだん大きくなってきたので、自転車飛ばして帰宅。
何とかセーフ
改めて徒歩で買い物に行きました。

最近月曜日恒例のカツオのタタキが売ってないので、献立に困る〜

Comments