2017年6月4日(日)

J子さんのお通夜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夕方J子さんのお通夜に行くので、いつもの Group Power には参加できない。
久々にエアロかadidasボクシングとも思ったけど、少し足の調子も良くないので止めておいた。

斎場へは自転車で15分位。
当初Sさんの車に同乗させてもらう予定だったけど、待ち合わせとか、帰りも待ってなきゃとかあるので、出来れば自転車で行きたい。
問題は喪服のスカートがタイト気味って事!
試しに午前中スーパーに行くのに着て乗ってみた。
乗る時スカートをたくし上げないと乗れない以外は何とかなりそうなので、自転車で行く事にした。

薬林寺 

お焼香して、通夜振る舞いを頂いて、最後お顔を見てお別れしてきました。
遺影の笑顔はとっても素敵なんだけど、お顔は痩せちゃってJ子さんじゃないみたいだった。

帰りは間に合いそうだったので、予め着替えとタオルを後部荷台に入れてジム風呂へ
風呂場に入ったとたん湿った髪が線香臭かったので、入れて良かった。

J子さんの定位置のカラン、パウダールームの洗面台
また会えると思ってたのに…
ご冥福をお祈りいたします。

Comments